2010年11月03日

にゃ~

にゃ~



現実逃避って言ったら、どうして旅なんですかね。


旅に出るならまだいいのかもしれない。


私は、現実逃避でふて寝に入ってしまうことがよくある(笑)。


どっちかと言うと、外に出るとかっていうより引きこもって好きなことしてるかなw


しょーもないですね。。。



そんなインドアな私がエジプトまで旅したってことを考えると、すごいことだ!


でもね、最近またあの衝動が。。。


思い立って旅に出てしまいそうな勢いの現実逃避症状に襲われているという…しずく


あのね普通


仕事、辞めようと思ってるんですえーっと…


仕事を、と言うより医療業界をね。


やっぱ、人の命に関わることに携わるのは怖い。


なんていうか、医療行為に直接手を出せるのはドクターだけかもしれないけど、ケアもろもろは看護部サイドなわけで。事務も含め。


有資格者か無資格者か、それだけで絶対に超えてはいけないことってあるし。


でも、無資格者って、分かんないじゃん?どの症例の患者さんをどこまで手伝っていいのか。


ホントすっごい怖いことあって、ショックすぎて、寝込みました。。。



ハイガーン



知り合いに東京のクリニック、看護師求人で紹介してもらえそうなんですが、気が進まないなって。


高卒認定のことも頭痛いわー


あれっ、引きこもってる場合じゃない?


バイク買取してもらわなきゃだったピッピ



Posted by こゆき at 23:28